昭和の日

せっかくのお休みなのにちょっと寒くて曇りで残念ですね。。。

 

私はいつもと同じですが、

世の中がセカセカしてないので

私ものんびりと仕事してます^^

 

おひなさまの黄色い部分から塗ります。

余った黄色でフクロウも^^

 

着物は少し優しいオレンジがかった朱です。

男の子はモスグリーンの少し白を入れたものです。

襟も塗りました。

こげ茶色が余ったのでフクロウも^^

上からもう少し白が入った朱色をまだらに重ねました。

こちらも白を多く入れたモスグリーンを重ねました。

おしまい。

快調~です^^

 

ヨーグルト。

ヨーグルトを豆乳で作ってるんですが、

今度新しいのに変えてみました。

インドのヨーグルトでダヒっていうそうです。

 

どうかな~?と思っておそるおそる買ってみたんですが、、

これがやたら美味しい!!

今までも色々種を買って作ってたんですが

ヨーグルトの中に何か入れたい、、って思ってしまうんですけど

こちらはこのままで大満足のおいしさ^^

しかも継ぎ足し?で作れるのでお得^^;

ちょっとビックリでした。

 

赤いバラが綺麗だったので写真撮りました^^

 

この前大塚家具のお父さん社長が

娘さん社長から赤いバラをプレゼントされて

デレ~~~っとしちゃって

ああ、完敗ね^^って思いました。

お父さん甘いなあ~^^

 

お父さんが好きな花くらい覚えてますよね。娘さんは。。

詫びの一言も無くて花だけで誤魔化されるなんて

この先もヤバいっすね^^

可愛いからずっと許すんでしょうけど。。^^

 

枇杷がこのくらいになってました。

売ってはいますね。

枇杷ってどこからどこまで薬効が強いそうで偉い植物です^^

種もいいらしい。。

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

良い連休をお過ごしください^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ