日曜日のお稽古

長い連休に入りましたね^^

皆さん動きがとれなくてじ~っとされるんでしょうか^^;

 

今月最後の日曜のお稽古です。

 

Hさんの金太郎さん。

5月5日までに間に合うか!?

ということでぎりぎりまで頑張られるそうです^^

 

Wさんの円空の両面宿儺(りょうめんすくな)というものだそうです。

顔が二つ、手が4本というような鬼神だそうです。

面白そ^^

円空仏は後ろ要らなくて平なので半分楽です^^;

 

Iさんの奥さんのノーム改め、娘さんのノーム。

どんどん若くなっていくので奥さんは止めました^^

どちらかというとヒゲがある方がお好みだそうですが

お気持ちに反して可愛い~^^

 

Mさんの寝てる小人さん。

ちょっと難しいんですが、、

とりあえず問題なく進んでいます!

 

Iさんのねこちゃんたち。

変化はほとんどありませんが、

綺麗で見事です。

少し黒くなってきました^^(塗るから大丈夫です)

 

Yさんのキリンちゃん。

筋肉やお尻の具合が分からずに苦労しましたが

良い感じになってきました^^

というお稽古でしたっ。

 

私は午前中、汚いところを削る掃除をしました。

夜もやる予定です^^

おしまい。

 

これ、昨日写真撮りまして、、

昔私も植えていたよな~~?って思ったんですが名前が出て来ず

今日しこたま調べて

ムギナデシコ(アグロステンマ)と探し当てました^^

背が高いのです。

けどよわよわしてて風などで倒れてしまいます^^;

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

綺麗なバラ。

これが垣根になってると見事です。

一重のバラはいいなあ~~^^

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ