生徒さん作品ご紹介

今日も雨だという予報でしたけど

大したことは無かったですー。

連休中も予報は雨が多いですけど、大したことないのかな・・・?

 

生徒さん作品ご紹介です。

Sさんのお地蔵さま。

突然完成品持ってこられました^^

お顔が~~~~、、人が良さそうで可愛いです。

手がやたら面白くて微笑ましいです。

赤が効いてて良い感じ^^売れそう~^^(売り物ではありません)

こちらもSさんの頼まれネコちゃん。

段々犬っぽかったのがネコっぽくなってきました。

ミケネコちゃんなんですが、

色塗ったらソックリになるので喜ばれるでしょうね~~^^

 

Oさんの阿弥陀ちゃま。

彫り上がりで、次回少し彩色したら完成だそうです^^

手が良い感じ^^

 

SAGさんのネズミ。干支のネズミだそうです。

リアルなので動きそうです^^;

同じくSAGさんのサイの赤ちゃん。

色塗り途中で、

今はこげ茶色ですが、上からグレーを塗るそうです。

楽しみ^^

 

SATさんの鳳凰。

大分出来てきて只今のところ失敗無しです^^

透かしみたいな部分があるので彫りにくいと思いますが

コツコツ頑張ってすごいな~

というお稽古でしたっ。

 

今日もお雛様の顔をペーパーかけてから5回塗りです。

夜も塗ります^^;

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

 

雨のアイリス。

朝雨に降られました。

が、

アイリス(ジャーマンアイリスですか)はもっと濡れてました^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ