顔塗り

明日は雨らしい、、と毎日言ってるようなんですが

今日も晴れました^^

明日は雨らしい。

 

昨晩寝る前にも少し彫って

雪洞彫り上がりました^^;

フクロウ漆塗りました。

自分的には面白そうな予感?もします。

可愛い系のお雛様彫り上がりです。

顔にペーパーをかけまして

男の子の方が少し鼻がちいちゃい^^;

胡粉塗りです。今日中に5回塗る予定です。

胡粉を待ってました、修理のお雛様の首も塗りました。

雪洞の台のところは漆を塗ることにしました。

フクロウも塗って砥の粉を蒔きました。

顔は絵の具塗ります。

胡粉乾き待ちでウサギ彫りました^^

ふむふむ・・・・

おしまい。

 

メイがすぐ近くの金沢八景であさり採ってきました。

少し小さくて大き過ぎるシジミ^^;くらいかな??

うちの狭いベランダの80センチ四方がターシャ・デューダーの庭になってるではないかいな^^;

(大したものはありませんです^^)

先ほど生徒さんが画像送ってくれました^^

広いお庭に思いっきりのびのびと成長してるアーティーチョーク。

感動します。

これだと2mにはなると思います。

いいな~~~^^花が楽しみ^^

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです!

 

こちらも一緒に頂いたシャクナゲ。

シャクナゲの咲く庭・・・・・・

おしゃれ^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ