きょとんちゃん売れた

突然、きょとんちゃんが売れました^^;

 

可愛い^^

誰からも何も言われなかったので

可愛いと思うのは私だけかと思ってましたがーーー

良かったような寂しいような^^

 

雪洞の台のところ。

雪洞が街灯みたいに背が高いのを見るんですけど

あれはどうかな~?と思うのです。

座ってたら同じくらいの高さが限界じゃないかと思っていて

こちらも10センチです。

けど雪洞部分はでっかいス。

雪洞が彫れれば

全体の採寸が出来るので

箱やさんに注文して、連休前に到着するかな~?と考え中です。

連休長いからその後だとかなり先の話になってしまいます^^;

桟というのかなんというのか分かりませんが

雪洞の黒い部分です。

線のように彫るのは難しいですが、昔取った杵柄^^で問題なす^^;

なんとか接着までいって

今日の仕事はおしまいです^^

少し右が大きいのはなぜか^^;

まずいな~~

接着乾いてから上から削ろう~っ^^

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです!

 

これ可笑しいですよね。

スプーン咲きって言うんですよね。

オステオスベルナムって一生覚えられそうもない名前です。

タンポポみたいだけどブタナ。

可哀想な名前です^^;

茎が長くて30センチくらいはあります。

タンポポよりも綺麗な花かも。。。。

ヨーロッパでブタの餌だったらしいのの直訳らしいです。

もう少し可愛い名前にしてあげてほしい^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ