日曜教室

今日は下り坂。

夜は雨になりますの。。。。。^^

 

日曜のお稽古です。

 

Hさんの招き猫。

招き猫の頭の上に季節の小さな作品作って置くそうです^^

面白い!

だから額は広く平にとってあります。

Sさんの愛犬チワワちゃん。

チワワとしては大きいそうで

すでにシープドック風の風格あります^^

 

Gさんのラクダ。

今日はお腹をフワッと丸くしました。

腰とか肩を削ると更にお腹が出っ張ってきます。

もうお一人はぎっくり腰になったそうでお休みでした~。

お大事に!

 

お稽古でしたっ。

 

昨日の夜に

バクを見ていて、つまらないな~~と思い

木を生やすことにしました^^;

面白い^^

そしてバクの目も良くなかったのでやり直そうと削り始めたら

一本線になりまして

これが結構似合って良いのです。^^;

分からないもんだにゃ。

 

おひなさま。

今日は男のお雛様の衣を彫りましたん。

ほとんど刀研ぎでしたが^^;

おしまい。

 

 

今日もりもりの大島桜。

すごい!

桜を観る私の目は年々違うんですが、、

近年葉が一緒に出る桜が好きになってきました。

そして

桜を観て楽しむ余裕のある年や

まったく観なくて、咲いたのも気が付かない年もあるってことにも気がつきました。

 

桜を観よう~って年はやはり幸福なのだと思います。

色々ありますよね。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

ドウダンツツジ。

どうだんは満天星、、って書くんですよね。

丸覚えじゃないと無理です。

 

あ、まんてんぼしだ!と思えば良いわけです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ