鯉のぼり完成

今日はちょっと寒かったですが、、

明日はもっと寒くて雨で、ついでに雪も降ったりするんですよね~^^;イヤですね~

 

通販に出してるサイトで

9日に作品がメルマガに掲載されますとメールが入ってまして、、

9日っていつや?と思ったら今日ではないですか!慌て・・・

 

メルマガで紹介されない限り売れないので

鯉のぼりも完成になったのでした^^;

 

わたし的には面白いと思ってますが、

汚いと思われる方も多いかな^^;

小さいですが(10センチくらい)

なんといっても部品が無いので壊れにくいのです。

鯉のぼりはどう考えても鯉を一匹づつ彫って棒に取り付けないといけなく

更に矢車のところなどは大変です。

それらを植えたりくっつけたりするとどうしても弱く壊れやすくなるので

小さい鯉のぼりでは無理かな?と思って作ってませんでしたが、

この一木造りで気持ちが楽になりました。

投げても壊れないぞーーーっと^^

前や後ろから見ると二匹いるみたいに分厚いです。ご愛敬~^^

近々通販のページでも売る予定です。

 

そんなこんなでパソコン仕事がワサワサしたのですが、

ちょっとは仕事もしないと、、ということでフクロウ。

体は漆にして、

顔だけ色付ける予定です。

おしまい。

 

るるちゃんも大分年取ってきたので

そこら中壊すことはなくなりましたが

今でもコツコツ布を壊しては丸めてます^^

ここ数日の丸めたもの。。。

かなりの働き者です。

見習いたい。。。^^

またゴミも一緒に写してしまいましたが、

ウラシマソウが5個も咲いている^^

ヘビの頭みたいで気持ち悪いです。

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです。

 

道端にスミレが咲いてたので嬉しかったです。

最近はみることがなくなりました。

 

何々スミレというのは丈夫なタイプがあるんですが

これは少なくなっちゃって残念です。

色が良いのにね。。。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ