生徒さん作品ご紹介。

今日は寒かったですね~~~~^^;

油断できないもんです。

 

生徒さん作品ご紹介。

Iさんの干支の皆さん。可笑しい^^

以前に毎年作ってた干支と今回の干支で全部揃ってツリーになりました。

 

アハハ。楽しい~~^^

こちらもIさんの雲中菩薩さま。

↓この方です!

ちなみに持ってるものは何だか分からなかったので調べてみましたら

でんでん太鼓のようなもので振り鼓というものだそうです。

へっえ~~~。

とりあえず楽器のものということで選びましたが

楽器なのか分かりませんでした。

でも楽器だったので良かった^^

 

Sさんの鳳凰。

偶然ですが、この鳳凰も上の雲中さんも平等院のものを見本にしてまして

本で調べてたら隣のページでした^^

↓こちらをうんと小さく縮ませたものだそうです^^

という寒い雨の日のお稽古でしたっ。

 

私は今日からコロッとひな人形です~。

以前に製作した娘さんに妹さんがお生まれになったそうで

そっくり同じものを分け隔て無く、プレゼントしたいそうです。

ありゃま~~~~

私にとってはプレッシャー^^

おしまい。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

私が好きな隣のお宅のツバキ。。。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ