木彫り体験

木曜の木彫り教室です。

 

Sさんのサイの赤ちゃんです^^

すごく似てて笑っちゃいます。

耳を作って植えるところで

場所が思ったより外側になったということで

一度埋め直してもう一度植える予定です^^

 

木彫り体験のUさんのトルソ。

まだウエストと首くらいしか分かりませんが

ウエストがぎゅっとくびれてるのは良く分かります^^

こういうのも彫ってみたいですね。

 

Mさんのお釈迦さま。

Mさんは彫ると眠くなるそうで^^;

お仕事お疲れか、、、寝ててもいいよ~~~状態です^^。ボーーー。

Kさんのジャックラッセル親戚のなっちゃん。

ここまでは良いのですが

なっちゃんはショボショボと胸毛というかタテガミみたいのがありまして

さあ、どう彫ったものか??というところです^^

というお稽古でしたっ。

 

金太郎とクマは

もう少しで出来上がり、、ってところでまだ出来上がりません。

肩くんでる時の指はどうなってるか、、、と考えました^^;

その点クマは指が無くても爪だけで良いのでよいですね。

おしまい。

 

海棠も咲いてるよ^^というカイドウ。

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

我が家の方のイタチ川沿いは桜並木でしたが

枯れたり折れたりして今は数本しか残っていません。

がーーーーー

桜並木ライトアップはするそうです^^;

何を照らすん??^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ