生徒さん作品ご紹介

今日はとても風が冷たい一日でした。

陽は暖かかったんですけど^^;

 

生徒さん作品ご紹介です。

Yさんのスヌーピー完成しました。

 

左は見本です^^

やっぱり木の方が味わいあっていいですね!!

 

Yさんはたま~にスヌーピーを彫られますが

お上手です^^

笑っちゃいます。可笑しい。

 

こちらのアヒルのヒヨコも完成しました。

黄色いものってあまり無いので

ちょっと春らしく一年生っぽくて良いです。

かわいらし。

こちらもYさんの十一面観音さま。

切っただけで大変だったそう~。

コツコツ時間かけて彫るそうです^^

 

Iさんの雲中菩薩。

こちらも久しぶりの雲中菩薩で3個目です。

難しいです。

今回は楽器を持ってる菩薩さまの中から彫れそうなものを探しました。

がーーーーー

楽器なのかどうか分からないようなものです。

楽器じゃなかったら笑っちゃうんですけど。。。

なにせ、雲中菩薩さまは番号で呼ばれてるくらいですので

細かな説明もなく

最近では見ない持ち物だと楽器なのか何かわかりませぬ^^;

というお二人のお稽古でしたっ。

 

ほとんど出来てきた金太郎くま。

お尻もやらしげになってきました^^;

鯉のぼりは褒められました^^

鯉のぼりを作りたいけど面倒そうでイヤな方は

この一体化鯉のぼりは良いです^^

部品が壊れる心配がないのが一番良いことです^^;

おしまい。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

ハナニラ。

青い花も咲いてました。

ピンクもあるらしいです。

イフェイオン。

ハナニラという名前じゃかわいそうな気もしますが

嗅いでみるとニラっすね^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ