鯉のぼりも

今日は静かに金太郎と鯉のぼり彫りました^^

珍しく小刀で彫りました。

小刀は好きな人は好きですが、

私はあまり使いません。

しかし、深く彫るところはやたら深く彫れるので

メリハリが効いて良いです^^

後ろ姿は肩組んでます^^;

金太郎はお尻出てますので

ま、品よく^^

 

合い間に堅い鯉のぼりも。。

これ、面白いんじゃないかと思ってるんですが、

上手くいくでしょうかあ~?

金太郎の髪の毛がクマ側の方がはっきりしないので

助六のハチマキみたいになっちゃって、、、困ったにゃ。

 

横から見るとまだ太いです~。

 

鯉のぼりは良い調子で彫っても

向う側も彫らないといけなくて

両方の位置を合わせるのが大変みたいです。

向う側は何も出来てにゃい^^

おしまい。

 

昨日の写真。

昨日は3か月に一度くらいの川の掃除の日でした。

川の中に入ってゴミを拾います。(多分警察学校の生徒さん)

こんなに川を大事にしてるところは無いですね!!

毎日撮ることはないんですが、

ついつい撮っちゃう。。。

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

フリージアも色がいろいろあって楽しいですねえ。。

我が家はまだ黄色^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ