日曜の木彫り教室

そろそろ桜かな、、、というので

外に出るとなんとなく散歩風の人が多かったです^^

 

日曜のお稽古です。

 

Tさんの愛犬ちゃん。

今日は顔の造りを全面的に直したら

急に似てきたので大喜びでしたっ^^

 

Sさんの愛犬チワワちゃん。

こちらはチワワとしては少し大きいそうです。

ゆったりと構えてますね^^

腰が少し高いですかね。

風格あるチワワちゃんです。

 

Iさんのノームのお母さん。

前回の絵では双子を抱えてましたが

シンプルにお母さんだけにすることにしたそうです。

なんでもノームは400歳まで生きるんだそうで

こちらのお母さんの年頃も良く分かりませんが、

子供が生まれるくらいみたいですが、おばあさんみたいにもみえます。

250歳くらいですかね^^;

という

お一人お休みのお稽古でしたっ。

 

私の仕事。

鯉のぼりです。

壊れるところが無いような形にするんです~^^

 

シリーズの金太郎とクマ。

すでにぴったんこ^^

もっと離れる予定でしたが、

なぜかくっついたのでそのままにします。

おしまい。

 

昨日撮った桜です。

大きな木でしたが、思いっきり濃いピンクでした。

しつこいけどすごい迫力^^

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

こちらフツーのソメイヨシノ。

こんなに咲いてる枝はここだけでしたが

撮らずにいられない^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ