春分の日

春分の日ですね。

南風が吹きました^^

 

祝日ですが、お稽古です。

 

いるいる、、、って思ってしまう

Sさんのちょっと太めのミケネコちゃん。

大きいのを彫る為の試しチビです。

 

アハハ。

こんなサイズ違いです^^

 

Wさんのお地蔵さま。

やたら妖艶なお顔なので目のサイズをここまで^^;って線を入れる前に写真撮れば良かった^^

なんと、、初めて2か月ですが、ご主人が具合悪くなったそうで

お辞めになるんだそうです。。。残念。

 

Iさんのネコちゃん。

こういうポーズは飼ってないとやってもらえないポーズですね^^

 

数日前から二度目のSASさんの鯉。

体がねじれてるので難しいです。

頑張っていらっしゃいます^^

右腕がきかなくなるというか、、、、そんな感じみたいです。

 

Hさんの急に作ることになった五月人形。

くまモンと金太郎だそうです^^

出来れば鯉も入れたいそうです。

久しぶりのカエルのお二人。

少し若くしたそうですが、ほとんど分かりません^^;

という皆さんガンガンの彫られてるというお稽古でしたっ!

 

午前中のカメ。

甲羅は綺麗になりました。

顔がまだ薄い色で気持ちワルイです。

兜の黒い丸が気になるんですけど

ほとんど出来上がりです。

明日5分修正して終わります。

次の金太郎にいくべ^^

おしまい。

 

今日は祭日だということを完全に忘れていましたが

妙に我が家近辺が静かだな~と思いました。

桜がどの位かな?と思ってウキウキしますね。

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

花が色々で楽しい季節になりました^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ