金太郎塗り

金太郎の腹掛けを赤く塗りました^^

金太郎だねえ~~^^;

アイライン入れて、軽く目玉を描くと

強そう~!(どこが??^^)

頬紅入れて

金(純金泥)を塗って

乾かしながら、こちらは放置します。

 

これ結構可愛いなと思ってます^^

動物と仲良く、ゆったりした気分でリラックスしてる感じが良く出てる。と良いです^^;

 

バク

全体に白黒で寂しい感じがするので

耳の中をピンクにしてみました。

本物は黒っぽいです。

ついでに口の中もピンクにしてみました。

 

塗った後で調べてみると

本当にピンクなのでビックリ!

しかもまったくと言っていいほど同じ色^^

おしまい。

 

季節が良くなったからか

やたら寝ます。

犬もネコも良く寝ます。

気持ちが良いのかなあ~??

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

ユキヤナギ。

ユキヤナギはよーーく見ると綺麗ですね。

手抜き無しでお見事です^^

 

こういうのとか、トカゲとか

小さいのにすごく精巧に出来ていて凄いなと思います。

自分はというと小さいとすぐに手を抜きます^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ