顔描き

今日は晴れました^^

洗濯や布団干しされた方も多いでしょうね。

子供のストレス発散に、、というのをニュースでやってました。

外に出ると気持ちいいスよね~^^

 

午前中は顔を描きました。

描くというより当たりをつけるっていうのかな。

結構左右が揃わないので

位置と方角?を揃える為に何回かボディに着けて様子みます。

大体左が下がります^^;

白いので見づらいですが、、

結構新鮮な感じで良いです。

まだ襟と裾の柄を入れてません^^

 

顔描き、何回か描きますが、

明日も描きます^^

襟入れました^^

襟くらい、、って思うけど

襟などの色で随分感じが変わるし、

似合わないのがほとんどなんです。

 

扇、面白い。良い感じです。

 

金塗ったり、髪の毛の紐描いたり、、、

明日、顔描いて、、、後ろの裾の裏描いて、、、終わりですかね。

なんか、、

ながーーくやったような気がします。

途中中断したからそう思うのかな。。。?

 

大きくなりすぎたフキノトウ。

あれま、向こうのグリーンは紙くずでしたか^^;

とれないところにあるので

トウの高さはそれぞれ20センチ以上ありました^^

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです!

何さくらか分かりません。

今日でまた少し咲いちゃったでしょうね^^

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ