細かい絵

今日も寒い雨でしたが、

明日はなぜか晴れるそうで

良かった~~~^^

 

襟などに細かい柄を入れたんですが、

思ったより良くないので、、、、、保留。

 

気分を変えて

髪の毛塗り。

髪の毛は墨を塗ります。

絵の具の黒よりも味わいがあるので

そうしてます^^

襟の絵は消すことにしました^^;

スッキリ~^^

久しぶりに頭を乗せてみて^^

もう少し面長にしないといけないです。

 

着物に緑が多いので

扇の松は紫系にしてみようかと考え中です~。

 

チョコアイスバーに見えるのは笏です^^;(たけのこじゃなくてシャクです。)

前垂れのところも柄を入れて、、、

おしまい^^

今日もまあまあ良く働きました^^;

 

 

挫折。

10万円貯金、早々と挫折しましたっ^^;

はやっ。

開けてみたら3万円になってました^^

今度は使いやすいようにラップして貯めてみよう~^^あは~

 

雨の中のスノードロップじゃなくてスノーフレーク。

 

煮炊き用の石油ストーブが、、、、

震災の時に、ガスを引いてない上に停電だったりして大変だったので

買ったんですけど、

最近芯がどうにかなったのか?元気ないので

芯のところだけ買い換えようと思って見てみたら

 

やはり煮炊きなので

全体に汚れているので

思い切って買い替えることにしました^^

 

と言っても煮炊きのストーブはやたら安いんス~~~。

11000円だわよ。

 

暖房ではあるけど

気持ち的には煮炊きなので

夏でも必要であれば使いたいということで

やはりちゃんとした状態で持ってないといけないな。。。と!

 

石油も季節が終わっても2缶は満タンにしてます。

 

もうすぐ震災の日ですね。

速いのか遅いのか・・・・・・

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

気温が高くなってきたので霜焼けしないで綺麗に咲くようになったツバキ。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ