生徒さん作品ご紹介

今日はちと寒かったですが、

やはり真冬の寒さとは違いますね~~^^

 

生徒さん作品ご紹介です。

Sさんのペキニーズ。

アハ!完璧です^^;

下の歯まであって笑っちゃいます。

白く塗った後に彫り痕を出した感じも

プロの腕前、、ですねえ~^^

 

次も頼まれ物で

ネコちゃんだそうです。

ネコは初めてだそうなのでどうなるでしょうか。

楽しみです^^

顔が上向きで難しそうです。

 

Yさんの鈴。

少し長いような気もしますが、、

おいしそうな綺麗さです^^

枇杷に似てる。。。

 

 

娘さんのMさんの小人。

寝てる小人の三角帽子が出てきました。

枕はきのこです^^

左手の親指の付け根が痛いということで

親指を使わないような彫り方をお勧めしました^^

力入り過ぎてるんだと思います。

 

というお稽古でしたっ。

 

やっと色に入ったおひな様。

淡い色から、、始めます。

と言いながらこげ茶。

ほとんど見えなくなりますが

チラッと見えるように最初に入れておきました。

 

お稽古が早めに終わったので

仏さまを磨くことにしました。

すでに古いものになっています^^;

目標は昔の小学校の机や椅子です。

あんな色になればいいんだよね~~^^

 

おしまい。

 

あれ、こぶしが咲いているぅ~。

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

今日の河津桜。

咲いてますね!

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ