観音様のお肌

お肌が濃くなってしまって

ヤバいな、、、です。

濃くなると中々淡くはならないです^^;

色々、モデルになってる仏像についての文章を読んでいて、、

白木と書いてあって

白木なんだと思って作ってましたが、

本当は塗ってあったんじゃないかと思うようになりました。

というのも、深い部分が白いので

塗料が残ってる感じがするのです。

 

とりあえず、画像を送って確認していただいたところ、、

もう少しツルッとした肌の方がいいかも。。。

ってことで、、

ペーパーかな^^;

ペーパーをかければ色が着いた部分は全部消えますので

色はもう少し淡くつけ直し。ってことで

良いかもしれません^^

ちょっと監督の指示待ちだそうで

こちらお休みします^^;

で、お雛様彫ります^^

なんか、サイズ違い彫ってると

こんなに小さくて良かったのかなあ~?なんて何回も思ってしまいます。

おしまい。

 

今日はスーパームーンだそうですが、

見えないですよね??^^;

 

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

白いオキザリス。

色々ありますね^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ