木曜の木彫り教室

今日も結構寒かったです~^^;

 

 

木曜のお稽古です。

 

Kさんの目つきの悪いアトムくんのキーホルダー。

紐が付いて完成なので

次回また写真撮ります。

前回完成したアトムくんのオマケにプレゼントされるんですが、

こちらの方もかなり人気とか^^

次はなっちゃん。。。だそうです^^

ジャックラッセルテリアは斑点で見分けがつきやすいので楽です^^

Kさんは小さなノコギリなのに

とっても綺麗に切れてます。

特技と言ってもいいかも^^

 

うーーんと久しぶりのMさんの仏像。

こんなに小さかったかな?と思いました^^;

顔を少し形にしました。

小さいカメ。

なんとか可愛くなりそうです^^

カメ結構いいですよね。

Mさんが上野動物園のお土産に

ハシビロコウのTシャツをくださいましたっ。

カッコいい!!

お稽古でしたっ^^

 

十一面観音さまの手はメゲメゲですが

二つ目なので上手くいってるような感じです^^;(まだわからん)

 

OKしてるみたいな手ですが、、、

OKになるのかな??

 

今度は右手のサイズを測りながら作ってます^^;

おしまい。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ボケ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ