仕上げ

さてさて寒い三連休最後の日でしたが、

今日は建国記念日なんでした^^;

ただの休みとしか思えないわたしでした^^

 

そろそろ仕上げ彫りをしないといけない時期に入ってきました。

 

耳は左右揃えるのが難しいですね。

正面から見ると両耳の中までは見えないので

揃ってるんだかそうでないんだか、良く分かりません^^;

 

キズがありますが、

前は生え際がこの位置でした^^;の記念^^

 

私はあまり小刀を使わないタイプなんですが、

さすが仏像は使った方が良いことが多いです。

3本のサイズ違いを研ぎました^^

体から手が離れたので良かった^^

その隙間の掃除は難しそうです。

 

あれ、背中がむっちりとしてて素敵^^;

 

どうみても頭がやや右に傾いてるようなので

困ったにゃん^^

明日は左手を作ろう~っと。。です。

おしまい。

 

黒白黒白の季節です。

仲が良いのかどうか分かりませんが

ある時期だけ一緒に行動してるみたいです。

鵜は羽を良く干します。

サギは干しません。

というか、鵜以外はあまり干してるのを見ません。

富士山が見えなくなった原因のマンションのクレーン。

あんな高いところにはしごで登っていくようです。

トイレとかどうなるんだろ?

いや~~~大変なお仕事ですねーー。

 

仏像が峠を越したので

ちょっと気持ちに余裕が出てきました^^

ホッ。

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです。

 

梅見ごろ^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ