十一面観音

明日は雪だというので

明日外出してやることを今日やっておきました^^;

準備万端すると積雪1cmだったりするんですよね~~^^;

 

 

十一面観音さまは

お顔は大分似てきてますが、

ちょっと美しくなっちゃって面白味が無いと思います^^

昨日生徒さんに案外小さいと言われたので

寸法的には変化ないのですが、

小さく見えるってのは良くないので

そろそろ減らさないでまとめる方向へ持っていこうかと思います。

小さく見えても

削るといくらでも削るところがありまして

中々終わりせん^^

足もそろそろ指作らなきゃ^^

後ろもあるでよぉ・・・・

しかし後ろの写真は無いでよぉ。。。。

手は珍しくスラっとした手指になったので

このままスラっとした感じで進めようかと思っています。

いつもチンチクリンの指になっちゃうんすよね。。

 

おしまい。

夜もやろうかな、、、って思ってます^^;

 

 

珍しく一人ちんまりと座ってたトラちゃん。

毛が抜け始めていて

すでに大変なことになっています。

毎年2月になると抜け始めるんだけど、

少し早くね??

 

↓これ、、、、笑えます^^

この前和歌山県のアドベンチャーワールドへパンダの赤ちゃん、彩浜を観に行った生徒さんのことを

書きましたが、、

それを読んで、他の生徒さんのお友達が

同じ時にアドベンチャーワールドへ行っていて

パンダが好きとは聞いてなかったので

どうしたのか?と思ってたら

なんと!!

赤ちゃんの命名が当選したそうで^^

ご招待券が来たんだそうです。

へっえ~~~~~~^^

そんなことあるんですねえ~^^;

ということでご招待券の画像を頂きましたっ。

まず見ることはないカードです^^

 

 

スキーがお好きな生徒さんから

画像が送られてきました。

カナダのスキーで

滑りたい山までヘリで送ってくれて

滑って降りる、、を毎日する、、という大胆なスキーだそうです。

すごすぎ~~。

ひえ~~~~

生きて帰ってきてくれて良かった!!

只今、ちょっと休養とって八甲田山に出かけるそうです^^;

ご無事でーーーー^^

 

いやはや皆さん凄いすごい^^

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです。

 

ウンナンオウバイ。

 

明日あまり降らないといいですね。

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ