水曜木彫り教室

今日は寒かったです。

けど、思ったよりもはやく雨が上がって

明日は晴れなのだぁ^^

 

水曜のお稽古です。

Yさんのキリンの首。

次回に額につけて完成したところをアップします^^

 

とても可愛いキリンで

惚れ惚れしますです^^

お品も良い~^^

 

こちらもYさんのカメ。

あ!完成かどうか伺うのを忘れました。

ちょっと完成には物足りないかな~?という感じはあります。

こちらもYさんの今度彫る、アヒルのヒヨコ^^

可愛くなりそうです。

 

Sさんの鳳凰。

後頭部と尻尾の間が彫れて貫通しまして^^

これは大変だったと思いますが、、、

顔もスッキリとしてきて

後は尾羽のところですが、、

これまた大変そうです。

よくぞ失敗無くここまできました!という感じです。

 

Kさんのこの前作った犬親戚のアトムくんの一緒にプレゼントされる

薄切り、残った部分のキーホルダーです。

毛がモジョモジョしてるタイプなので

すでに良い感じになっています。

このスライスのキーホルダーは喜ばれてるようです^^

というお稽古でしたっ。

 

私、昨晩12時ごろまで観音さまを彫ってたら

今日の私はボツ(チ~~ン)です^^;

ま、進んだので良いかな~~^^

しかし、研ぎの時間が多いです。

急いでる時ほど、とにかく研ぐ^^

切れれば速いです。

画像忘れました^^;

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

おしめしながらシャキーーンと番犬するワンチ^^

かわい^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ