生徒さん作品ご紹介

今晩は雪が降るのでしょうか~?

 

今日は突然家の前の道が工事の日になりまして

ワンチが良く吠える一日でしたっ^^;

 

生徒さん作品ご紹介です。

Yさんのジャックラッセルテリアのおこちゃん、完成しました。

正統派の可愛さです^^

 

同じくYさんのリースも完成しました。

以前習ってた木彫りの作品を中を刳り抜いてリースにして

彩色しました。

素敵^^

刳り抜いた残りもあります^^

こちらも何かに使えそう~です。

こちらもYさんのキリン。

額からキリンの首がニュッと飛び出すところだそうです。

いいねっ!!

カメちゃん。

カメは彫ると面白いです^^

 

Kさんの犬張り子。

大分彫れてきました^^

というお二人ですが、作品数が多いお稽古でしたっ^^

 

十一面観音さま

頭部をある程度まとめれば

後はそんなには大変ではないです。

頭のタケノコが大変ですわ^^;

 

おしまい。

 

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです!

 

カンアヤメ。

他では見たことがないんですが、、

ここだけ咲いてます。

冬に似合わない色です^^;

 

1月も終わりです。

なんか、、忙しかったような~~?

もう12分の1終わったのね、、、と思ったり。。。。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ