生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

生徒さん作品3点、ご紹介します。

 

Hさんの阿弥陀ちゃま。

少し堅いクスノキでコツコツと彫られた阿弥陀さまです。

よく頑張られたな~~と感心します^^

 

Mさんのお地蔵さま。

初めての作品です。

可愛く優しく出来上がりました^^

良かったですねっ^^

 

お母さまのYさんのお数珠掛けも出来上がりました。

面白いものですね、

初めてみました^^

以上完成作品でしたっ。

 

HAMさんのカエルのお香立ても

次回には完成です。

人気あります!

不思議な魅力があって素敵です^^

こちらも同じくHAMさんのカエルの花瓶立てだそうです。

手のところに試験管が入って一輪挿しになるそうです^^

おもしろそ。

 

Iさんの雪解けばあさん、、、だそうです^^

名前がIさんのイメージに全然合わないので笑えます。

しかも

ばあさんなのに若々しい美女!

なんでも箒で掃くと雪が溶けて春がくるらしいです。

 

お地蔵さんが完成したMさんは

なんと、次にIさんに影響されてノームを作るそうですが、

更になんと!

Iさんに下絵を描いてもらいました^^;

さあ~~~、素敵な下絵になっちゃって

彫れるかな???^^

 

中学1年のHASさんのライオン。

さあさあ、難しいものをお作りですが^^

すでに味わいのある雰囲気になっていてビックリです。

良いライオンになりそう~^^

というお稽古でしたっ。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ