木曜のお稽古

木曜日のお稽古です。

 

Sさんの愛犬ちゃんを入れる袋の留め具、、、

なんという名前なんでしょうか、、

ストッパーですね。

木で作りたいということなので

柔らかい木だと割れてしまうので

堅い木、、、と思って黒柿の残りがありましたので

使っていただきました。

キャラメルみたいですけど^^

四角いまま、良い感じです^^

こちらもSさんの愛犬メイちゃん。

お手をしてる銅像みたいで可笑しいです^^

 

SHIさんのお地蔵さま。

二回目ですが、綺麗にできてしかも速いです。

可愛い。

 

木彫り体験のTさんのクマのマスクだそうです。

面白くて良いものが出来そうです^^

 

Mさんの愛犬ちゃん。

今日は首の後ろの毛が長くて首輪が隠れているところ、、、を

バランスを見てちょっと強い感じにしました。

私はここが好きです^^

でも他よりもやや弱い感じになってきました。

どうなるかな??^^

というお稽古でしたっ。

 

文鳥。

少し大きい(片手でやっと持てるくらい、、)なので

彫っても中々進みません。

なんとなく似てるような~~^^;

昼間彫るのは今日までで、、

明日からは夜にします。

 

明日の昼は仏像っす~^^

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです!

 

梅が咲いている~~^^

 

ありがとうございます。。

 

 

ページ上部へ