木曜の教室

今日も暖かくて

昼間はガラス戸を開けて風を入れてしまいました^^

 

木曜のお稽古です。

 

Oさんの阿弥陀ちゃま。

大分出来てきました^^

手が難しかったと思いますが

折れもしないでそれらしくなっています^^

バランスもとても良くなって

完成が楽しみです~^^

 

Kさんの犬張り子。

それぞれの顔のサイズが違ってきて

一緒に作ってても同じにならない、、ということですが

同じじゃない方が良いくらいです。

選んでもらえばいいですもんね^^

同じのが人気って時は困りますが^^;

 

もうお一人予約だったような気がするんですが、

いらっしゃいませんでした。

最近自分が日にち間違ったんじゃないかと思うようになりました。(マジ年寄り^^)

 

お稽古でしたっ。

 

ブタみたいなバク。

先ほどはイノシシ?と言われました^^;

色塗ったらバクになると思う~^^

 

おひな様。

久しぶりのヒノキで柔らかいです。

明日頑張るぞ~~^^

おしまい。

 

 

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです。

 

ちょっとしべのところが違う水仙。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ