生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Iさんの長方盆です。

お皿とは鉢の使い方で良いです。

野菜や肉魚、なんでも乗せて出番が多くなると思います。

40センチくらいあるんですが、

見事に美しく、そして薄く出来てます。

すごい!!

 

こちらもIさんの色付け格闘中の弥勒菩薩。

良い雰囲気になってきました。

古色つけて更に良くなります^^

 

こちらもIさんの

これから作る鯉のぼり。

棒と風車のところが出来ていて

お父さん鯉、お母さん鯉、子供

を作るそうです。

 

Kさんのジャックラッセル犬親戚のアトムくん。

少し長毛なのと目つきが悪いそうです^^;

可笑しい^^

 

こちら大分大きいYさんのジャックラッセルテリアの仔犬。

可愛い顔してる^^

耳もプルリンとしてる^^

カメも作るそうです^^

 

リメイクの桜のリース。

抑え気味の色にして

真ん中に干支が入ります。

というお稽古でしたっ。

 

今日からOさまのお雛様始めます。

という午前中の仕事でしたっ。

 

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

 

今日は尖がった水仙^^

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ