バク

今日は寒かったです。

ついでに昼間の2時間くらい雨の予報で、バッチリ当たりでしたが

丁度出かけた時だったので運が悪いったらありゃしない^^;

 

バク。

なんとなくバク。

漠然とした感じに彫ります^^

 

ご近所の方から

積み木要らない?と言われて

頂きましたっ^^

ところが結構良い木なので

私が先取りすることにしましたっ^^;

丸いのと四角いのが便利そうです^^

台にします。

ブナの木らしい。

アメリカのブナでビーチというらしいです。

案外彫りやすい^^

 

久しぶりにハズキルーペ買いましたっ^^(って前のは貰ったんですけど。。)

手元での作業、、という1.85倍で

老眼鏡の上からかけるのでラージ にしてみました。

赤いところがキラキラが入ってて

場末っぽい感じでイヤやわあ^^;

 

でも最初の頃のを使ってたので

ずっと軽いです~。

 

隣駅の郵便局の本局から呼ばれてたので

雨の中行ってきました。

↓こんなのがあって

ここにケータイ入れる人がいるのかなあ???と思って見てました。

なんか、決心がいるというか、、、

間違えて今使ってるの入れないようにしないと^^;

 

ケータイの金属でオリンピックのメダルを作るんだそうです!

 

久しぶり^^

雛人形作ります~。

 

映画の仕事の詳細が分からないので

雛人形もいつできるのかハッキリしたことが言えなくて

煮え切らない私ですが、、、

 

とにかく進めてみよう~と思います。

ジャスミンの花の柄だそうです^^

ジャスミンちゃんだにゃ。

 

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ