成人の日

今日は成人の日でした。

良い天気になって良かったですね~^^

 

 

さて、カメさんの顔彫りました。

上向いて笑ってるような顔です^^;

裏も彫らなきゃ。。

後姿も可愛いです。

大体彫れたので色つけます。。

次のも彫って一緒に塗ろうかと思います。

バク。

小さいバクを彫ろうとず~っと思ってたので

彫ります。

バクは漠然とした印象なので

大きくても困るかなと思って小さいものにしました。

黒白で可愛いですけど、

白い部分だけ塗ろうかな?

 

おしまい。

机の下を覗くと

イヌネコ一緒に寝てました~^^

 

この前、手前のミロちゃんが

右手の部分だけ、歩くとコツコツとハイヒールみたいな音がしていて

別にどうってことない顔をして歩いてるんですが、

やはりどうってことあるよね?と思って

やっとみてみたら

爪が下向いて長くなって段々肉球に刺さって

先端が肉球の中に埋まってました!

 

こりゃ痛いわ、、、って

爪を横から半分に切ったら

音がしなくなって

なんと食欲が倍になって

ただ太ったのでしたーーーー^^;

 

やはり痛そうにはしないけど

影響あったんですね。

もっと早く看てあげればよかった^^

 

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

ボワッとしてますが

カワセミ。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ