リクガメ

昨日とうって変わって

今日はホカホカと暖かい日で気持ち良かったです^^

 

ちょっと長めにカメを彫ってしまったので

変に決め時を失ってしまったというか~

 

どんな甲羅が良いか、色々迷っていて

ここが反りかえってるとイヤだとか

ここが膨らんでるのもおかしいだとか、

色々ありまして^^;

 

顔もリアルにするか、

可愛い系にするか、、考えていて

リアルにすると蛇みたいかな?とか

リアルなカメの顔も好きなので^^

色々迷うなあ~^^;

 

↓こちらは画像よりは大きめの木で

30センチ角近いので

実際見ると立派です。

彫りはそろそろいいかな、、と思っています。

おしまい^^

 

 

掃除機買いました。

私、掃除機のコードが

延ばしたり、コンセントに付け替えたりするのがすっごく面倒で、

充電式が良いと思って

以前買ったんですけど、

力が弱くて、、、

 

もう少し強いのがないかな、、と思って探してたんですが、

強いというとダイソンで

ダイソンの音のうるささはトラウマになるほどです。

なので

ダイソンは絶対に買わないと毛嫌いしています^^;

 

で、

これは東芝のトルネオっていうらしいです。、、、

 

私は先の部分の取り換えもしないので要らないのと

布団とか、階段とか、、サッシとか、

そういうところはやらないので

平地だけ、、ということで

安いので大丈夫、、なんだそうです^^

2万円代でした。

 

色々なことが出来るのは同じシリーズでも5万円代で、

魅惑的な赤です^^;

なんと木くずもグイグイ吸ってくれるので満足っす!

 

とにかく木くずはゴホッゲホッと詰まってしまうので

大変なんです。

 

家の床が少しあか抜けたような感じです^^;

 

 

まだ決定ではないんですが、、、、

 

昨日電話がかかってきて

久しぶりに映画の仕事が入るようなので

楽しみです。

内容も楽しみなら良いんですが、

苦しみだったらどうしよう~?とは思っています。

説明をよーく聞いて、出来るか出来ないか決めます。

出来ないと言われても困るかもしれない^^;

 

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

ちょっと水玉の鯉。

冬なのに爽やかでした^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ