水曜のお稽古

水曜のお稽古は

Hさんお一人でした^^;

 

可笑しい^^

しばらくカエルシリーズを彫るそうです。

カエルのお香立て(持ち?)

カエルは油断するとやたらセクシーになるのですが

こちらも大分セクシーなお姿でしたが、

カエルに戻ってきました^^

中々楽しめそうなお香立てです。

 

こちらは目を入れただけだそうですが

目を塗って女の子のリボンをちょっと塗って終わりだそうです。

可笑しい^^

 

以上、お稽古でしたっ^^

 

あまり変化ない私のカメ。

 

時間によって浅く見えたり、深く見えたりする創。

もっと深く彫ってみようかな。。。

という仕事でしたっ。

おしまい。

 

水曜お稽古空いてます^^

木曜、日曜混んでます^^;

 

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

 

お稽古の終わりの5時が

もうすでに真っ暗ではなくなってたのでビックリしました。

春だねえ~~(^^;まだですが^^)

春っぽいですねえ~~、黄色い水仙。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ