トナカイ

ちょこっと寒いなあ~と思う季節になってきましたが

少し遅いんですよね。

 

トナカイ完成しました。

角苦労しました^^;

苦労しても彫ってみたい角^^

クスノキにアクリル絵の具で彩色です。

大きさはこのくらいです。

最近このサイズのものを作ってます。

飾るのも小さい方がいいかな。。って思ったりしています。(自分ではそう思ってます。)

数多くかざったりするのも楽しいし。。

私はトナカイが彫りたい動物なんです、、

もっと枯れ木みたいなトナカイもいいなあ、と思ってますが

いつも可愛い系になってしまいます。

折れる心配があるので細く出来ないからか。。?

最近賑やかになってきた通販で売ってます^^

よろしければよろしくお願いいたします^^;

 

マリアさま。

今回顔のほりが深い人なんですが

なぜか日本人^^;

鼻が高くても日本人。

不思議だーーーー

キリスト赤ちゃんはもっと日本人。

一番小さい彫刻刀を使っても彫れない。。小ささです。

マトリョーシカみたいな雰囲気になってきました。

見本のものが全身お包みなので

同じにしてみましたが、ミイラ化か^^;

でも

優しく見守る?感じがしてます。

寝てるねこやんの足。

お腹はぽーーっこりとしたいので

こんな感じです^^

おしまい^^

 

我が家の駅から、、、なんと!

わがイタチ川に向かって真っすぐに道というか広場というのか、、

が出来そうです^^

駅からまっすぐにドカ~~ンと川が広がる。。という

どこまでも川に力を入れてる田舎の栄区です^^;

なんと!!

まさかのスミレ?と思って写真撮ってしまいました。

まさかのスミレでした^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです。

ちょっと過ぎたかな?と思われるイソギク。

花びらがない花ですが、結構ポンポンしてて結構楽しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ