でかせぎ

でかせぎ行ってます^^

 

ハクトウワシの頭、東京へお店の色どりに行っております^^;

色どりになってるねえ~^^

うちにいてもヒマなので

どんどん出稼ぎ行ってほしいです^^

 

今日のいのしし。

まるで本物や^^;

そうじゃなくてーーーー

本物になって欲しいわけじゃなくて^^

今月最後のお稽古はキャンセルになりまして~

急にフワ~~っとした気持ちになったんですが、、

 

ライオン君も出稼ぎに行くので

梱包してたら紐が無くなりまして

急きょ自転車で3キロほど先のホームセンターまで買いに行きましたん。

坂道なのでヘトヘトと登って買ってきましたっ。

何回やっても汚い色ですが、

コクは出てくるなあ~^^と。

もう少し綺麗な色にしないと捨てられちゃうね。という感じです。

イノシシの汚い色を重ねるのに飽きたので

トナカイ彫る材料探しました。

トナカイは問題ないのですが、

角は問題ありなので

角中心に考えます。

 

おしまい。

寒いだろう~?のネコちゃん。

今日は寸がつまってました^^;

ホームセンターに行くまでに見た透明な柿^^

好きだわ~~~~~

私は透明な柿が一番好きっす。

 

生徒さんが家でなった熟柿を冷凍して溜めておいて

持ってきてくれます^^(バンザーイ^^)

すごく美味しい~。

嫌いな人は嫌いですよね。

店で古くなった柿のズルズルは美味しくないんです。

こちらカラスウリです。

 

近くの空き地に3軒家が建つことになりまして、

工事が始まったのですが、

なんと皆さん外国人です。

しかも少しココア色の方々で

タオルをターバンみたいに巻いていて

異国情緒たっぷりです^^

面白い!

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです。

 

明日から11月ですね。

カレンダー買いましたっ。

今年もあとちょっとなんですねえ。。。

 

菊。

菊が咲いて嬉しいと思ったことはなかったですが

今年は嬉しいです。

他が何もないからです~。

木々は見事に枯れ葉です^^

来年は頑張れ^^

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ