ジャックラッセルテリアのチビちゃん完成

最近小さいのを作ってますので

ちょぼちょぼ完成です^^

 

ジャックラッセルテリアのチビちゃん。

横幅7センチです。

クスノキでアクリル絵の具仕上げです。

首輪は革みたいに見えますが

彫って彩色してあります。

男の子です。

手のひらに乗せるとこの位です。

可愛い^^

 

今日の仕事は

イノシシの塗りです。

汚い色と違う汚い色を重ねまして^^

目なんか入れてみまして

 

カメちゃん苦労中~^^;

おしまい。

 

昨日書いた素朴なマリアさまの画像をやっと見つけました!

こんな感じです。

お父さんのヨゼフさんは抜きにして

マリアさまとキリストさまだけにして

お父様みたいに正座にして、、

もう少し明るいムードにしたらどうかな?と考え中です^^。

 

驚いたことに

富士山はこの前の雪がかなり減ってました^^;

まだ本格的じゃなかったのね~~^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

サンザシの実だそうです。

作り物みたいにピカピカです~^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ