日曜のお稽古

朝晩深呼吸をしてしまうような温度になりました^^

 

日曜のお稽古です。

 

Hさんの阿弥陀如来ちゃん。

このクスノキ堅いですし、

見た目よりは大変な阿弥陀ちゃんですが、

よーく出来てると思います。

すばらし。

 

YAさんのコッカースパニエルの仔犬。

なんとも可愛いです。

YAさんは仔犬ばかり載ってる本を買ってきて^^

どれみても可愛いので困ります^^;

首輪が少し太い、、ということは首が太すぎるので

直してるところです。

顔は完璧^^

 

こちらもYAさんのジャックラッセルテリアの仔犬。

こちらも可愛くて彫る前から困ります^^;

 

こちらもYAさんのハシビロコウ。

愛嬌のある姿だったんですが、

顔がとてもリアルなイケメンになってしまったので

愛嬌ある体が似合わなくなりまして

首を長くしてるところです。

首が整ったら足をどうするか検討することにしました^^

 

YUさんの皇帝ペンギン親子。

親の頭を作り変えてるところです。

皇帝ペンギンは体が大きいので

頭は小さくなります。

おこちゃんは関係なく可愛い^^

 

こちらもYUさんのイノシシ。

皆さんやたらイノシシ彫られるので面白いです^^

お稽古でしたっ。

 

かくいう私もイノシシですけんど^^;

おしまい。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです!

菊が咲き始めました~。

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ