生徒さん作品ご紹介

日曜の教室です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Mさんのコキンメフクロウ完成しました。

可愛くて品が良いです。

ステキなフクロウになりました^^

 

こちらのクロネコの帯どめも完成しました。

こんな風に帯どめの金具を付けて

帯どめになりまーす。

 

Wさんの鉢も彫り上がりました。

漆塗ります。

 

 

こちらもwさんのクイの蓋物は目を入れたら塗りですね^^

 

ISHIさんの小人のノーム。

体験と一回いらしただけで彫り上がりです!すごっ。

次は色塗りです。

 

 

Oさんのイヌワシの頭部。

大分引き締まってきましたが

まだ痩せても大丈夫のようです^^;

意外に難しいイヌワシ。

 

INOさんのネコちゃん。

手の間を刳り抜いて、、良い感じです^^

 

こちらもIさんのネコちゃん。

お腹の方のモフモフもちゃんと感じられます。

いいですねえ~^^

 

今日から新しく入られたYさんの

仏壇でお数珠をかけておく女性。

合掌した手のところにご自身のお数珠をかけておきたいんだそうです。

なるほど~。

 

こちらは一緒に彫られてる娘さんのMさんのとんび地蔵さん。

どちらかというと娘さんから誘われたそうです。

仲良く一緒に彫りが出来るなんて羨ましい~~^^

というお稽古でしたっ^^

 

私は午前中おひな様の顔塗りしました。

おしまい。

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです。

 

お気軽にお問い合わせください。

フォームでもメールでもお好みの方からお願いします。

お待ちしております!!

 

今日はお稽古多かったですね^^

 

お疲れさまでした~~^^(私??^^)

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ