おひな様彫り上がり

週末というと雨でガッカリです。

たまには晴れてくれ~~^^

 

 

扇。大きくて立派です^^

 

髪の毛の先端を作って植えました。

そこそこ上手くいきました^^;

 

笏はいつもよりは本物っぽい感じです。

 

冠も植えました。

 

長くかかってるので今日彫り上がるとは思ってなくて

裏しか彫るところが無くなったので

彫り上がりです^^;

今晩漆塗ります。

ちょっと時間が余ったので

昨日お稽古で見せていただいた仔犬ばかりの本が可愛かったので

犬をちょこっと彫ることにしました。

自分でメモ書きした簡単なワンちゃん。

何と決めないで抽象でいってみます^^(全然抽象じゃな~~いけど^^;)

 

あれ!すでに可愛い^^

ほとんどノコギリ彫りというか切りというのか^^

おしまい。

 

この前作ったワンちゃんのボタンは

へたくそな帽子を作って

頂上にとめました^^

帽子が凄くへたくそな分、ワンちゃんに助けてもらいます。

大抵ワンの方見ると思います^^

 

川のネコちゃん。

一時いなくなっていて

あんなに艶々で太っていて元気そうだったのに??

と思ったんですが、

どういう訳か、戻ってきてます(誘拐されてた?)

そして木に登ってるのを初めてみました^^

登れるのね!(いつも抱っこされて撫でられてます^^;)

 

怪しい謎のメールはたくさんくるんですが、、

このところ、こちらから出したメールがアドレス間違えてて戻ってくる。。

というのが、出してないのに150通くらいくるのです。

変にひっかかってもいけないので

大人しく削除してますが、これ以上増えると大変やん。

そのうち収まるだろうと思いますが、

今頃は本当に思わず中をクリックしてしまいそうになるような

巧妙なメールが多くていけません。

なんだろね~~、まったくョお。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

お気軽にお問い合わせください。

フォームでもメールでもお好みのほうからお願いします。

お待ちしております^^

復活コスモス。

 

台風で全部倒れましたが

倒れたところからまた立ち上がって花が咲きました。

速いっ^^

 

イチョウの木の葉がほとんど枯れて

枯れ葉が落ちて、、サクサク状態です。

こんなに早い時期にサクサク歩くなんてねえ^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ