水曜のお稽古

今日は適当な涼しさで気持ち良かったス~~~ィ。

 

お稽古です。

Mさんの北海道の妹さんに贈るお地蔵さま。

あまり寂しげにならないようにします。

優しく可愛らしいのが良いかな。。って思ってます。

今のところ少し寂しげです。

 

↓こちら姪っ子さんに送るお地蔵さま。

まだ目を入れてないですが

すっごく小さくて可愛いです。

耳がやたらなが~~~~いので切ります^^;

 

こちらもMさんの親子の仏様。

子供の顔が元気そうで可愛い^^

なんと!Mさんはこの台風で

マンションのご自宅の玄関に4階の家のベランダにあった大きな物置が落ちてきたそうで

話だけでもビックリです。

しかも100人乗っても大丈夫~の大型版がドカンと落ちてきたんだそうです。

更にビックリは

その音に気が付かないで寝てたとのこと^^;

あちゃ~~~~~~^^

朝玄関ドアを開けて外に出られなかったそうです。

ギエ~~~~~。

竜巻でもおきたんですかね。

いやあ、家や生徒さんに何もなくて良かったです!

Gさんのラクダ。

本日はいよいよ耳の周りを切りました。

顔をそろそろ彫らないと全体の雰囲気がつかめないと言ってるんですが、、

怖くて彫れないそうで

コブラみたいな顔をしたままです。

耳だけ切るのに何時間かかってるのか^^;

体のテキパキと大違いです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

おひなさまです。

なんだか立派におなりになって^^

本当に大きさに問題ないのか、、心配になってきましたが

台は畳の台だけで、横が25センチ、奥行きが18センチということで

バッチリサイズです。

飾るとさぞかし立派になるでしょう~。

うしろもまあまあ良い感じ^^

扇はかなり横に広くしてみました。

まだ切っただけです^^;

 

おしまい。

 

るるちゃん。

今日は逗子の病院に行くということで

輸送用の籠でスタンバイ^^;

心なしか寂しげな顔^^

ところが逗子の病院で

外科の設備がないので他の病院へ行ってほしいと言われたとかで

あれーーーーーー^^;

スタンバイ籠から出て本宅に戻りましたっ。

他の病院は藤沢にある病院だそうです。

手術なのかえ??????

私かたまる。。。。

 

どうも今頃(13年ほど飼ってて)調べるところによると

脱肛らしいす。

ところが、昨日の獣医さんが指でその部分を内蔵に押し込んでみたら入らなかったので

ポリープということになって切除ってことらしいです。

あや~~~

なんとか脱肛になって、私が毎日突っ込んであげるから

元に戻ってくれ~~~と思ってます。

予定日は来週なのでまだ時間あり。

マッサージしてみよう!!

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

お気軽にお問い合わせください。

フォームでもメールでもお好みの方からお願いします。

お待ちしてます!!

 

これ、大変好きで楽しみにしてるのに

いつも台風にあってしまうジャーマんダーセージっていうものだそうです。

ロシアンセージと一緒に植えてます。

どちらも素敵だけど

ロシアンの方は台風で全滅です。根は大丈夫です。

来年も全滅かな^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ