台風は

今日は台風の日で

こちらでは夜から来るようです。

どうなるでしょうか。心配ですね。

頭の木を乗せてみました^^

体が縦長なので頭を乗せるとどうなるかな~?と多少心配です。

大きいので

あまり顔が下を向かないようにしようと思います。

小さいのは下を向いてると内気な感じで可愛いです。

顔は細面にしたいですが、しもぶくれも合ってるかな?と思ってみたりしています。

着物と相談してみます^^;

 

台風の様子でバタバタしたお稽古ですが、

Yさんはいらっしゃって

雨脚が強くなったらお帰りになりました^^

電車止まると怖いですから。。。

 

皇帝ペンギンの親子。

親のペンギンはちょっと顔の雰囲気が違うんですけど

色分けすればバッチリ ペンギンになりますね^^;

子供たちは皇帝ペンギンは可愛い色分けなので

間違えようがありません。

もうお一人、台風の様子見でいらっしゃる予定でしたが

関係ない手の痛みでお休みでした^^;

そういうこともあるのね😅

 

小さなうりぼうの縞が気に入らないので

削ってしまいました。

このままバクと言ってもいけそーな感じもします^^

女の子がまだ下を向いてるので小さい顔にみえます。

 

おしまい。

 

9月も今日で終わり。

速いです。

そろそろ来年のカレンダーやら手帳を買わねば。。。

10月は天気よくなってほしいですねえ。。。

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです。

お気軽にお問合せください。

フォームでもメールでもお好みのほうからお願いします。

お待ちしてます!!

 

季節かどうかわかりませんが

綿の花が咲いてました。

赤と白と交互に植えてありました^^

綿出来たらまた見に行ってみよう~^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ