日曜教室

今日はまた驚くほどホットな日でした。

明日もなんですよね~~~。

 

暑い中お疲れさまです。

日曜の教室です。

 

Mさんのコキンメフクロウ。

そろそろ翼を整えて塗り始めても良い感じです。

キリっとしてて素敵^^

帯どめのネコちゃもかわいらし。

こちらもそろそろ塗ってもいいですね。

 

前回体験で今日が一回目の

Tさんのワンちゃん。

最初はダックスだったんだそうですが

胴が短いのと足がちょっと長いので

漠然とワンちゃんということで^^

スヌーピーにも似ています。

頭というかおでこのところがやたら可愛い^^

 

2作目のSさんの愛犬チワワちゃん。

まだ見た目チワワと分からないですが

細腕でノコギリと叩きノミで頑張りました^^

 

Hさんの愛犬ちゃん。

色を付け始めました。

顔が可愛い~~^^

少し本物より大きな犬に見えるんですが

色使いでなんとかなるかな^^

目も鼻も実際はもう少し大きいんです。

 

まだ完成じゃないYさんのプーさんとティガー。

色が入ると急にそのもの!になりますね。

黄色と赤の色がちょっと軽いかな。。?ということで

少し変えます。

同じくYさんの皇帝ペンギンの親子。

お腹のところをそっくり木を張り付けて太らせました。

子供を彫りこみます。

もう一羽雛を作るんだそうです。

賑やかね^^

暑いのでみんな休んで私だけ。。。と思ってたとおっしゃってましたが

皆さんいらしてくださいました^^

若いっ。

 

というお稽古でしたっ。

 

午前中の不動明王の仕事は

紐につける金具のものすごーく小さいのを

作り直しもあって時間くった~~~^^;

でした。

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

よろしければポチッと押してやってください^^

 

お問い合わせがありましたらなんなりと!

フォームでもメールでも結構です^^

お待ちしております。

ムベの実。。。。

 

最近花無いですねえ~~~。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ