生徒さん作品ご紹介

8月に入りました。

暑さも格別です。

 

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Yさんのチワワ。

初めての知らない方からの頼まれ作品で

チワワです。

笑えるほど似てるので笑っちゃいます^^

気に入っていただけると思います~^^

↑こちらもYさんのハシビロコウ。

目玉を塗り中で見せたくないそうなので後ろ向きです^^

後ろ向きも中々良い感じです。

 

↓こちらもYさんのカバ。

箸置きになるらしいです。

へえ~~~。

こちらはクマちゃんでしたが

顔が犬になってるので

犬に代わるらしいです。

どっちでもええで~~~^^;

 

Sさんのサル。

二作目です。

切り込みを入れる順番が分からないそうなのですが

複雑なので分からないと思います。

特に順番は無いのですが、、

要らないところの大きいところから外す。。って感じでしょうか。

 

良い感じになってきてます。

というお稽古でしたっ。

 

修理の仕事は

どうかな?と思ってたんですが、、

棒に付けてみると案外素敵^^

リボンの大分出来たので

かなり立派です。

棒が少しちゃっちいんですが、、

これはご持参なので問題無し^^です。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へにほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へにほんブログ村

 

ブログ村に参加しています。

よろしければポチッと押して頂けると嬉しいです^^

 

朝顔は大きいのも良いのですが

数年たって小さくなったのも可愛いスね。

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ