ついてない日

今日もしっかり暑かったです。

蝉もあまり気温が高いと鳴かないそうで、、、

今日は鳴いてたのでそんなには高くないんでしょうか??

 

 

 

お修理。

 

手の中に穴が開いてて

それは注文主さまも説明してくださいましたが

5mmの穴が開いとります^^

で、5mmの棒を差し込むと途中で何かつかえて下まで到着しませんでしたので

軽くドリルとやすりで通りを良くして

棒を入れたところ

着地点が中空でございました^^;

どうしたものか?

 

しかしそこまでは言われてないので

言われたところを先にやることにしました。

昨日作ったのは小さい?と今頃になって気がつきまして、、、

棒を切ってはめ込んでみたら

やはり小さい感じがして

作り直すことにしました。

 

がーーーー

それでも丈が短いようなので

もう一回作り直すことにしましたがーーー

なんとドリルで割れました^^;

 

ついてね~~~

で、また作り直して

今度は大丈夫かな??と不安を抱えながら、、、

彫り始めましたが

キャッスルみたい^^;

キャッスルが細くなれば良くて

その下はリボンです。

 

もっと早く出来ると思ったのに

意外でした^^

 

 

途中暑い時間の予約でマッサージに行き、、、

帰りに月末なので銀行へ寄って記帳したら

なんと!

通帳が終わってしまいました。

待ってたら次のが出てくると思ったら出て来ない。。。

 

どうするの??

 

銀行に電話してみたら

支店じゃないと新しい通帳の出る機械が無いとのこと。。。

 

あちゃ~~~~

というわけで

まだまだ暑い中自転車で隣駅までえんやとっとと行きました。

 

で、新しい通帳に記帳されてるかと思ったら

何もなかったので

まだ急がなくても良かったん。。。。。

と残念な気持ちになりましたとさ^^;

 

ついてね~~~。

朝は珍しく鵜が4羽もまとめていました。

鵜は姿も良いし、羽もなかなかですし、

飛びは上手いし、泳ぎも潜りも上手いんですけど

大食いなんだそうなので

いけない鳥ということです^^;

大食いはだめよ?^^

魚いなくなっちゃうからね。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へにほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へにほんブログ村

 

ブログ村に参加しています。

よろしければポチッと押してくださいね^^

 

お盆が近づくとキチンと咲く高砂ユリ。

偉いねえ。。。。^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ