また暑さが・・・

暑さ、ぶり返してきました。

少しは涼しくなるのかと思ってましたが甘かった。。。。

久しぶりのムワっ^^

ウミガメ。

すぐにリアルになっちゃって

もっと頭大きく作ればよかったな~~と後悔^^;

私は爬虫類を彫るのが好きで

見ればみるほど良く出来てるな~といつも感心します。

カメの顔も結構好きです。

今回は小さいからそんなには彫りこまないつもりですが、

大きく彫ったら楽しいです~。

とばかりやってられないので

修理の毘沙門天の持ち物が失くなった、、というのを作ります。

左の棒です。

棒は注文主さまがご自分で作ろうと思って買った棒がサイズ的にはピッタリなので

使わさせていただくことにしました。

先端に被せ型にした飾り物を作れば良いのです。

細いものなので壊れないように堅めのクスにしたら

堅い^^;

ポリポリしてて捗らないス。

こんなに細くしちゃうんだよ~~の図。

下の部分が帽子みたいに被せるところです。

もっと深く被せられます。

ってカメも喜んでいます^^

この前描いたキリン。

キリンとかライオンとか彫りたいです。

 

 

すっごく久しぶりに

通販のページに小さいものをアップしてみました。

通販のページは何年か触ってませんでした。

中々良い写真が撮れなくて

難しい~~。

木の質感をお伝え出来ると良いんですが

伝わらないスね^^;

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へにほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へにほんブログ村

 

ブログ村に参加しています。

押して頂けると嬉しいです!

 

 

ヒマワリだーーー!!

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ