曇り

今朝外を歩いて

久しぶり~~の空気が気持ち良く思わず深呼吸してしまいました。

気温が低い^^;嬉しい。

 

けど台風は恐ろしい~~。

難しいところです。

午前中にお雛様接着しました!

 

扇はモミジだったんですが

着物と一緒にゲテゲテになったので

松に変えました^^

スッキリ。

松にスッキリ効果があるとは知りませんでした^^;

 

 

お稽古はお二人でしたっ。

 

二回目のOさんのお地蔵さま。

お地蔵さま欲しくて買おうと思ってたそうですが

自分で作れるということで

ご自分で作ることにしたんだそうです。

なるほど^^

 

 

不調のKさんの鍋敷き。

ご主人が定年になって家にいるようになってから

急に精神的に不調になられたそうで

体まで悪くなってきたそうです。

暫くお休みって。。

分かるなあ~~。

お大事に。。。

 

というお稽古でしたっ。

 

修理じゃないけど、、、

持ち物が失せたということで

棒を作ります。

棒の先には多少飾りがあります^^

 

ご自分で作ろうと思って棒を買ったんだそうで

そのまま使ってみようかと思います~^^

 

棒に差し込むような形で作ろうかと思ってますが、

色がね~~~

同じ色がでるかな~?って悩み中です。

何塗ってるんだろ??

 

 

他にウミガメ作ってるんでした。

写真忘れました。

という簡単な一日でした。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へにほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へにほんブログ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村

 

ブログ村に参加しています。

押して頂けると嬉しいです^^

 

 

雨が降るかと植木に水をやらないで待ってたら降りませんでした。

今日は降るかな?と思ってますが

今度はやっておきます^^;

 

サルスベリ。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ