生徒さん作品ご紹介、LINEスタンプ

今日は更に気温が上がり

かなりの方が熱中症で運ばれたそうですね。

外に出ないようにしないと思いますが

そうも言ってられない。。

 

 

生徒さん作品ご紹介です。

CさんのタイのLINEの有名スタンプのワンちゃん

ゴールデンレトリバーなんだそうですが、

似てるんですけど、

こちらの方がとっても品よく可愛らしいです^^;

本物は皮肉やさんだそうですが、

こちらは皮肉って何?って雰囲気でいいわあ~^^

 

 

で、次に作るのは

こちらだそうで

スナフキンだそうです。

粘土で出来てるお人形みたいです。

後ろの袋の中に色々入れられるようになってます。

という材料切りました^^

 

Sさんのハムスター

もうソックリです^^

お飼いになってるハムスターの画像が

ものすごい量で

より取り見取りで

ポーズを選べます。

初めての作品ですが、お上手です^^

 

今日の体験は

なんと!小学4年生の男子とお母様でしたっ。

馬を彫ると言って

ちょっと犬になりました。

大分お母さまが頑張っちゃったんですが、

さすがに4年生だとちょっと難しいかな~?って感じでした。

手切るといけないですしね。。

 

でもなんとか形になって良かった^^

↓こちらはミロちゃんを見てすぐに描いてくれた絵。

中々良いんです。

ネコの顔がステキ^^

というお稽古でしたっ。

 

午前中の仕事です。

顔にペーパーをかけまして

また5回塗りました。

途中人気の↓も

色々色を入れてるところです。

顔は目をつぶって寝てるので

色々工夫するところはないんです^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へにほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村

 

ちょっと変えてみました。

ブログ村に参加してます。

三つともポチ押してくださるとうれしいです^^

 

これは面白いカンナですねえ~。

昔カンナは線路際に沢山咲いてました。

黄色やオレンジです。

どうでも良い花の仲間と私は認識してましたが、、

こんなのは無かったです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ