日曜のお稽古

 

大雨で亡くなった方が多いので唖然としてしまいます。

広範囲ということですが。。。

明日は我が身でもあります。

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

 

 

日曜のお稽古です。

 

Iさんのねこちゃん。

こういう恰好しますね^^

良く出来ていて微笑ましいです。

 

Yさんのカバ。

ブタにも見えますが、カバです。

ウエストが太いのかな??

ってカバに言う言葉でもないですが^^;

 

前回体験された静岡県からいらしてるSさん、今日から本番です^^のハムスター。

ほぼ出来上がっていますが^^;

小さくて可愛いです。

 

Hさんのお地蔵さま。

下を向いたお地蔵さまが良いんだそうで

すでに下を向いてます。

とても可愛く出来ています^^

 

Mさんのコキンメフクロウ

削るのが大変そうなんですが、

問題なく進んでいます^^

↓こちらもMさんのネコの帯どめ。

帯どめは金具がありますので

金具の都合でサイズを決めなければいけないところもあります。

座ってるネコにしたい感じもあるようでしたが

縦に長いのはちょっと難しいかな^^;

というお稽古でしたっ。

 

 

金曜日に何か分からない状態で終わった犬。

昨日少し彫りまして

犬の後姿になりました^^アハ^^

 

午前中のお雛様。

頭を彫って首に乗せられるようになりました。

首が乗っかったお二人^^;

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村

 

ブログ村に参加しています。

よろしければポチポチと3つ押していただけると嬉しいっス^^

よろしくお願いします!

 

河原で咲いてたカサブランカ。

うちのは明日咲くそうです^^

我が家のカサブランカは最盛期は25個くらい咲きましたが

今年は一個で来年は消滅の予定です。

さて次は何を植えるかな^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ