見学、体験できます!

 

雨ばっちり降った一日でした。

水曜のお稽古です。

 

梅雨にピッタリのYさんのカタツムリ。

なんと!

前に作って上手くいかないので

ごみ箱に捨てちゃったそうですが、、

ご主人が拾ってきて

シッポ(?)が無いから変ということで

シッポ付けて良い感じになりました^^

 

すごく良く出来てると思うんですけど~~^^;

こちらもYさんのハシビロコウ。

足を膝から下を切って

新しい大きな足にしました。

面白くて良いと思うし、

安定感が良いのがすごく良いです。

安定感は大事なのだ^^

こちらもYさんのリサラーソンのサンタさん。

横姿が正面です。

後ろに小さなプレゼントを隠して持ってます^^

色がまだ着いてないので分かりづらいかと思いますが

ウエストまであるのはヒゲです^^

ロングの服を着ています。

こちらもYさんの

今までネコだったけど今日急にクマになったクマちゃん。

クマの方で正解かも^^

Mさんのカメ。

すでにカメですが、、

どうなるでしょうか^^

こちらもMさんの阿弥陀さま。

仏壇に入っていただく予定です。

いいですね!

体験のSさんのネコちゃん。

ちょっと違ったところにノコギリ入っちゃったんですが

慌てて接着しました。

手の上に顔を乗せて寝てるところです。(言わなくてもそう見えるんですけど。。)

すぐにコツをのみこまれて

刀の切れる良い音がしていました。

お稽古でしたっ。

 

午前中のお雛様。

昨日入れた赤はくすんだので

色を入れる部分を白で下地することにしました。

 

これも結構ヒィ~~状態でした^^;

なんとか午前中で全部の菊の花を白くしましたっ^^

トウキって花です。

薬になったりしてます。

セリ科っぽい花です。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ