生徒さん作品ご紹介

 

木曜のお稽古です。

Kさんの招き猫完成しました。

 

おっとりした美人^^です。

Kさん細かい作業がお得意で

お上手なんですけど

なぜか濡れた絵の具を触ってしまうことが多くて^^;

そこら中が黒くなりました。

けど白く補修して美しくなりました^^

 

Oさんのネコの額彫り上がりました。

次回は色をつけます。

中々面白い作品です^^

手を枠に少しひっかけてるところがミソなんです^^

 

Mさんの愛犬ちゃん。

腹の毛はたっぷりになりました^^

 

たまには全体を見たいとリクエストありまして

全体です^^

見事です。

 

お稽古でしたっ。

 

午前中のおひな様は

菊に色を入れました。

 

見本に頂いた菊の画像がこんな風だったので

同じようにしました。

賑やかな花たちです。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

 

久しぶりにブログ村に参加してみることにしました。

ポチポチポチと3つ押して頂けると嬉しいです^^

 

雨後のクチナシ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ