サクランボ

 

今日は束の間のお天気で良かったです^^

それとは裏腹に

地味な、、、墨で枠取りの仕事が一日がかりそうで

暗く、、、

電気を消して

窓辺で黙々とやってみました^^;

女の子の菊の枠取り終わり^^

ヒーーー

男も終わり^^

これに葉が加わるんですが、

葉は色を入れてからにしようかなと考え中です。

とりあえずニカワを浸けてあって無駄になるので

一色だけ色入れましたっ。

結構派手になりそうです。

 

おしまい。

 

るるちゃんにサクランボのプレゼントが届きましたっ^^

すげっ。

7年前の震災の一週間くらい前に福島の方から注文いただきました。

その仏さまを作ってる間に震災になり、、

その後しばらく音信不通になりました。

震災の日に同じ名前のるるちゃんというワンちゃんが

落ちてきたガラスが刺さって亡くなりました。

 

同じ名前なのでずっと気にかけてくれてます^^

るるちゃんが食べるサクランボは一個の何分の一くらいなので^^;

後はお引き受けしましたっ!

 

美味しいそうで踊りながら食しております^^

生徒さんが以前に彫ったカエルを見ながら描いた絵^^;

お粗末^^;。。。

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ