おひな様のかしら

 

今日はおひな様の頭部作りました^^

少し面長に。。。。

って唱えながら作りました^^;

柄が菊なので

お品よい雰囲気にしようかと思ってます。

首の接続は難しい。。です。

キッチリはめると取れないので

軽く浮かせておきます。

後は部品作って植えます。

おしまい^^

 

生徒さんのお宅のお庭に

なんとカモが来てワンちゃん大騒ぎ^^だったそうです。

カモ来るんだね~~~^^;

つがいで来たそうです。

なんか楽しそう~。

今日の富士山。

雪ぐんぐん減ってます。

この前右のおばさんの足元に梅の実がごろごろあった画像の

全体が見たいとおっしゃる方がいて、、、、

見ない方がいいんだけどな~~と思いながら

しぶしぶ撮りました。

何十年かあるんですが、

本当に馴染めないイヤな作品ス。

ついでに壊れないしね~~~。

マジ気分わるし^^;

ノコギリソウ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ